暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ感想「脳筋娘・岡野!!トラブルの末に前原との関係も一歩前進???」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ感想「脳筋娘・岡野!!トラブルの末に前原との関係も一歩前進???」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレについて書いていきます。
季節は2月、2月と言えば
言わずもがななイベントがががが!!
そうバレンタインデーですね。
夕暮れの教室で岡野は前原を一緒に下校しようと誘うのですが・・・
この2人の行く末は心配でなりません(笑)

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ感想
「脳筋娘・岡野!!トラブルの末に前原との関係も一歩前進???」
暗殺教室 第158話「バレンタインの時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]渚と茅野の恋の行方は一体どうなるのか???

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ

終始、前原と岡野のイチャラブ回でした(笑)
まぁぱっと見て、暗殺教室を読んだことがない人からすれば、
とてもイチャラブには見えないんですが・・・ね。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


渚からは”考えるより先に身体が動く弾丸娘”と思われ、
前原からは”全体的にガサツ、脳筋だから”と言われてしまっている
岡野ひなたですが、
それでも可愛いところはあるんです!!

前原に素直になれずについつい殴りかかってしまうところとか(笑)

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


そんな岡野が2月一大決心して、
前原に一緒に帰ろうと誘う訳ですが、
夕暮れ差し込む教室なんてまさに青春の代名詞!!
それだけでなんだかお腹一杯になってきそうです。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


前原からカラオケに行こうと誘われ
嬉しそうに返事をする岡野でしたが、
これも全て前原が殺せんせーを暗殺する為に仕掛けた罠でした。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


結果的に当然というべきか暗殺は失敗
バレンタインデー当日に渡すのは恥ずかしいということで
勇気を出して前日に前原に渡そうとした岡野の勇気を台無しですよ!

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


知らなかったのは自分だけという事実に激怒!
覗き魔である殺せんせーに説教され、
岡野から再びチョコをもらえないと
内申書にチャラ男と書くと言われてしまいます。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


これをなんとしても阻止しようと
あの手この手で岡野からチョコを貰おうとする前原ですが、
まぁ内申書目当てなのを感づかれて、
意地でも岡野は渡そうとしません。

まぁここらへんは普通に考えて
こんな状況でチョコ渡す女の子なんていないし
ましてや素直じゃない岡野ですから、通常ならあり得ません。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


そこで前原の機転で
結果的にチョコを貰う訳ですが・・・
ここまで読んでいて
ある意味本音でぶつかり合える前原と岡野は
相性としてはいいんでしょう・・・
ケンカは絶えないと思いますが。

いいから、お前らいい加減にくっついちゃえよ!!
と言いたくなる訳です(笑)

[→]渚 女性説が根強い理由・・・

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ

今回の事で前原は岡野が自分の事を好きだと気づいた訳です。
今までは、どちらかと言うと前原は岡野の事を
男友達の延長上として考えていた節があります。

そうでなければあれだけ近い距離で
ケンカしたり出来ないでしょう。

モテ男である前原であっても、
岡野に対してはそういう先入観が邪魔して
彼女の気持ちには気づけなかったのかも・・・

ただ男友達的には最高に面白い奴だから
当然岡野が好きな曲は全て知っていてカラオケでハモれるし、
怒り方の癖もちゃんと知っています。

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ


元々信頼を置いていた相手だけに
岡野の気持ちに気づいたこれからは
ちゃんと女の子扱いするようになるのではないでしょうか?

とはいえ、ケンカする仲というのも捨てがたいでしょうから
恋として発展するのはもう少し先のことかもしれません。

[→]渚の髪型遍歴を追ってみた!


暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ

確かに、この158話は岡野回だったんですが、
最後のコマで全て持って行かれました(笑)

そう、我らがヒロインである、茅野カエデ。
机にバレンタインチョコを忍ばせていた訳ですが、
それを見過ごす訳はない、カルマと中村の最凶いたずらコンビ!!

背後から話しかけられ、
思わず赤面するかやのんが可愛くて可愛くて仕方がないですわ。


というわけで159話は渚茅野回確定ということで
今からニヤニヤが止まりませんなぁ!!

暗殺教室 ネタバレ 158 画バレ感想
「脳筋娘・岡野!!トラブルの末に前原との関係も一歩前進???」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第158話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。