暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ感想「カップル誕生!?恋する乙女・茅野!渚に告白出来るのか???」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ感想「カップル誕生!?恋する乙女・茅野!渚に告白出来るのか???」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレについて書いていきます。
前回、158話ラストで机に忍ばせていたチョコを見つめる茅野と
目ざとくそれを見つけたカルマと中村のシーンで終わりましたが、
今回はどう考えもwktk展開です。
はたして、茅野は渚にチョコを渡すことが出来るのか???

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ感想
「カップル誕生!?恋する乙女・茅野!渚に告白出来るのか???」
暗殺教室 第159話「バレンタインの時間・2時間目」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]弾丸娘岡野と前原は最終的にくっつくか!?

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ

自己評価が低すぎる渚は
自分が異性に好かれていることなんて全く思っていないと
カルマに言われてしまう茅野。

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


確かに、そうかもしれませんね。
本来なら、暴走を止める為だったとはいえ
キスをしてしまった茅野に対して
何かしらのアクションがあって然るべきですが、
渚からそんな様子は全く見られないですし。


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


でもキスをされた茅野は
あの時から渚を意識しまくりで・・・
どんなに演技が上手くても
初めての恋愛にはそんなの全く通用しないようです(笑)

しかし、やはり茅野は可愛いな・・・


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


まぁ、そんな訳で
他の生徒達を見て参考にしようとする訳ですが・・・
トップバッターに
神崎さんが杉野にチョコを渡すシーンな訳ですが、
チョコを貰って狂喜乱舞する杉野に対して
いたって冷静な神埼さん。


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


確かにカルマの見立て通り、どう見ても義理でしょうね。
別な考察でも書いた通り
神崎さんが好きな男子はおそらく渚でしょうから・・・

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


その後も、速水と千葉の独特の射程感
呪いを込めた狭間の寺坂組へのチョコ

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


カルマと奥田の関係も見逃せませんが
それよりも、磯貝と片岡のカップリングが
なんだかラブがコメしてました!!

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


そして本命の茅野が渚にチョコを渡すシーン。
渚を前に心臓バクバクの茅野ですが
結局は持ち前の演技力で最高の笑顔を演出し
無事にチョコを渡すことが出来ました。


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ


今はまっすぐ進路に向かって進む渚を邪魔しないように
感謝の気持ちだけを述べるにとどまった茅野。

彼女が秘めた気持ちを
渚に伝えるのはもう少し先のようですね。

[→]殺せんせーが死神だった頃・・・

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ

今回、数々のカップリングが登場したわけですが、
気になるのは茅野と渚の様子を見守っていた中村のセリフ。

やはり中村は渚の事が好きだったようですね。


確かに好きだからこそイジワルしちゃうテンプレのような中村さんですから
その可能性はあるなと思っていましたが
今回のセリフでそれが確定しました。

というか、渚の事を好意的に見ている女子はそれなりに多いでしょう。


以前、渚の事が好きな女子を考察しましたが、
まさにそれが当たっていたのかもしれません。

神崎さんに関しては、
茅野との親友でもあるし、
彼女の性格からして
たとえ渚の事が好きだったとしても
チョコを上げる事はしないでしょう。

久々に今回はホクホクさせてもらいました♪

[→]茅野が復讐に燃えていた頃とは段違い!!


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ

雪村先生の水着ショットを眺めて
だらしない表情をしている殺せんせーですが、
相変わらずのダメダメセンスしてますね、雪村先生は(笑)

キスマークがたくさんのデザインって
なかなかなさそうです。
というかこういうセンスのデザインを持ってくる辺り
作者の松井先生の逆センスは凄いと思います。

さて、ここ最近戦いとは無縁のイベントが続きましたが
そろそろ、動き出すでしょう。

柳澤と二代目の最凶暗殺コンビがやってくるでしょう。
これから先も見逃せません!!

暗殺教室 ネタバレ 159 画バレ感想
「カップル誕生!?恋する乙女・茅野!渚に告白出来るのか???」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第?話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。