暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ感想「カルマ嫌がらせな進学先wそして渚は将来について大いに悩む!」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ感想「カルマ嫌がらせな進学先wそして渚は将来について大いに悩む!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレについて書いていきます。
殺せんせーの爆発の危険はほぼ無い事が判り、
そして消化出来なかった年末イベントを強制的にこなした殺せんせーとE組生徒達。
心残りはなくなったところで、受験という現実が待っていました。
果たして、生徒達はどんな進路を選択するのでしょうか?

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ感想
「カルマ嫌がらせな進学先wそして渚は将来について大いに悩む!」
暗殺教室 第155話「超先生の時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

茅野の殺せんせー復讐における数々の伏線が凄い!!
スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ

E組生徒達が1月の冬休みに
殺せんせーについて真剣に考えている時に、
なんとサブリミナル効果???で
ごく自然と受験の事を考えさせていたらしいですwww

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


というかコレ完全に物理法則を超えて
メタ的な演出になってますな。
完全に殺せんせー、セリフ吹出しを触手で持ってますもん(笑)

というわけで序盤のジャブの後は
それぞれの生徒達のどこに進学するかという悩み。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


レベルを下げて余裕あるとこに行く、菅谷や岡島、
けっこう無理してそれなりのレベルの学校を目指す不破や三村など
それぞれの将来を見据えた選択をしています。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


そしてカルマはやっぱりカルマらしく
椚ヶ丘に外部受験で入り直すとのこと。
これは今までバカにしていた奴らに対しての嫌がらせもありましたが、
どうやら一番は浅野 学秀というライバルがいるということでした。
やはりライバルというのはそうそう出てくるものではないですから・・・

しかし、そんな彼らとは対照的に
暗殺という時代に合わない才能を授かってしまった渚は
高校までは蛍雪大学付属高校に決めたものの
その先の将来に関しては全く決まっていませんでした。

「何になりたいのか自分でも・・・」
と悩みを思わず年下のさくらにこぼす渚でしたが、
さくらはキョトンとしてしまいます。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


さくらにとっては渚は先生だと伝えます。
その言葉にハッとする渚。
言われて初めて気付く事ってありますよね。
渚も同じで、
今まで意識していなかったものの
渚は殺せんせーに憧れていました。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


とはいえ、超先生すぎる殺せんせーのようになりたいとは
とてもとても思えないものの
気持ちがスッキリしたようです。

ひとまずの回答が得られたことで
ようやく目の前の受験に集中出来るようになりました。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


椚ヶ丘よりもはるか難関の蛍雪大学付属高校に
はたして渚は受かることが出来るのでしょうか?

殺せんせーの正体は死神だった!!
スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ

久々登場した、わかばパークの不登校児童であるさくらちゃん。
渚との約束で定期的に勉強を見てやっているようで、
新学年の復帰に向けて、渚に勉強を見てもらっていました。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


しかし相変わらずの強気な態度でしたが、
素直に自分の気持ちを渚に伝える辺り、やはり根はいい子です。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


渚の悩みを吹っ切るキッカケを作った訳ですが、
その後のさくらちゃんの言葉は渚には完全にスルーされてしまいました(笑)

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ


でも、その時のさくらちゃんが可愛いのなんのって♪
でも足をそんな風に折り曲げたら
渚にモロに見えてしまう格好になるのですが・・・
あぁ、見せているんですね、わかります(笑)

進学しても変わらず、渚にはさくらちゃんの勉強を見ていて欲しいものです。
そして中学生くらいになった時に告白されたりとか・・・???
まぁその時には、カエデが恋人かもしれませんが、
自分の恋愛ごとには鈍感そうな渚の事、
もしかしたらそれまでにはまだ付き合っていないかも・・・

そんなカエデとさくらで渚を巡るラブコメに発展したら
面白いかもしれません♪


実は雪村あぐりは生きている?

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ

渚の言葉から、
カルマや茅野、杉野ともお別れと言っている通り、
仲の良い友人達とは進学先はバラバラになるみたいです。

茅野は勉強出来るでしょうから、
渚を追いかけて同じ高校を受験するというのもありかもしれませんが、
この感じだと進学は渚とは違うんでしょう。

しかし、高校が別になったら
それこそ関係は切れてしまうような気がします。
高校という新しい空間と新しい友人達、新しい価値観を経た時、
中学時代の友人達とはどうしたって会う時間というのは削られていくものです。

渚と茅野はこのまま付き合わずにいたら・・・の話ですが・・・

果たして、渚と茅野はどうなるのか、非常に気になってしまいました。

暗殺教室 ネタバレ 155 画バレ感想
「カルマ嫌がらせな進学先wそして渚は将来について大いに悩む!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第156話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。