暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ感想「卒業後の進路を決める時!生徒達の胸中に巡る様々な感情」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ感想「卒業後の進路を決める時!生徒達の胸中に巡る様々な感情」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレについて書いていきます。
前号で、殺せんせーの爆発の危険性が1%だと知り
安堵するE組生徒達。
全員の気持ちを大切にしたいという渚の考えの元、
生徒達は3月までに暗殺出来なかったら、
卒業し、暗殺も辞めることを決めるのでした。

E組の諸々の問題はこれで解消された訳ですが、
そうなると見えてきた新たな問題が浮上してくるのです。

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ感想
「卒業後の進路を決める時!生徒達の胸中に巡る様々な感情」
暗殺教室 第154話「冬休みの時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

渚のタンクトップ姿はヤバイヤバイヤバイ!!

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ

国際宇宙センターでの実験結果で
危険が無いと判った途端にいきなりのクリスマス?

ではなく、どうやら殺せんせーが
誰も冬休み中に遊びに来なかったことから
強制的に季節イベントを消化しようとしただけでした(笑)

それに無理やり付き合わされる生徒達も苦笑気味ですが、
これも全て暗殺に繋がるために本気で殺せんせーに攻撃を加えます。

しかし、高速移動でかわされ全く暗殺が達成される素振りはありません。

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ


クリスマス、正月、節分と
今まで出来なかったイベントを消化した殺せんせーは
満足したようで、生徒達に現実を見せつけます。

つまり、殺せんせーの爆発の危険がなくなった今
考えなければいけないのは
卒業した後の生徒達のそれぞれの進路です。

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ


未来に繋がる2月を迎えた今、
生徒達の胸中には様々な想いが交錯するのでした。

最終回は殺せんせーは死ぬか生きるか、どっちだ?

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ

ここで特筆すべきは、
やはり、女生徒達のサンタ姿&振り袖姿でしょうか?

特に神崎さんの振り袖姿が美しいですなぁ♪
中学生には見えませんね。
その後ろにいる倉橋も可愛いんですけれどね。

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ


サンタ姿の矢田も可愛いですが
隣の片岡のサンタ服から覗く腰周りが
さすがモデル体型だけあって素晴らしいですし。

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ


ここで気になるのは、
振袖姿の岡野ひなたです。
よく見ると背後には前原がいますが、
その表情は明らかに岡野ひなたを見て、
岡野ひなたの振り袖姿もいいんじゃないかと思っているような気がしませんか?

いや、絶対そうだ(笑)
E組生徒の中で恋愛経験が豊富な前原の事、
これがキッカケで岡野ひなたを意識するようになり
卒業前後に付き合ったりしちゃったりして・・・
そんな事になればいいなぁとは思います♪

渚の女性説が根強い理由はコレだった!!


暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ

これで、E組内の様々な問題は
おおむね解決出来たのではないでしょうか?

わだかまりがなくなり、
再びE組一丸となって暗殺に集中出来るような状態になりました。

しかし殺せんせーの爆発の危険性はなくなったとは言っても
各国連合の大規模暗殺計画が中止になるわけではなく、
予定通りに行われるでしょう。

E組生徒達も
当然、大規模暗殺計画に巻き込まれるでしょうから、
その時にどんな判断を下すのか、非常に楽しみです。

暗殺教室 ネタバレ 154 画バレ感想
「卒業後の進路を決める時!生徒達の胸中に巡る様々な感情」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第155話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。