暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ感想「渚のタンクトップ姿がヤバい!!そして律の初体験がががが」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ感想「渚のタンクトップ姿がヤバい!!そして律の初体験がががが」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 152 画バレについて書いていきます。
前回、無事にロケット内の人形と入れ替わり
宇宙に飛び出した渚とカルマ。
いよいよ宇宙ステーションに到着する訳ですが
一体どんな展開になるのでしょうか???

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ感想
「渚のタンクトップ姿がヤバい!!そして律の初体験がががが」
暗殺教室 第152話「宇宙の時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]渚の過去の髪型をまとめました♪

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ

律のハッキングのお陰で難なく
潜入に成功した渚とカルマは、
人質を取りながら殺せんせーを助けられる実験データを手に入れました。

簡単に言うと今回のお話はこれだけです(笑)

ただ、気になる点がありました。

暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ


それは・・・渚がタンクトップだった事です。
いや、渚は男だと認識しているのにも関わらず、
やたらとタンクトップ姿が可愛く見えてしまいましたよ。

これは確かに渚女性説が根強いはずだと再認識。
だって、渚がかわいいですもの。

やっている事は国を相手取った
国際宇宙ステーションのハイジャックというとんでもない犯罪ですが、
あまりにも渚もカルマも
いつもどおりな感じなので
全くそんな気に起きないというのもあるでしょう。

[→]渚の女性説が根強い理由とは?

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ

第152話の一番の目玉はやはり、
ロケットをハッキングしたことで
ありとあらゆる情報を得た律が自身の「感情」を自覚した事でしょう。

ロケットに積まれた大量のセンサーを通して
律の知性を大幅に進化させたことが原因でした。

暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ


今までも律のサポートによって、
クリア出来た困難はたくさんありましたが、
今回、感情を手に入れたことで
律が国を裏切り、殺せんせー側に付いた時、
律の開発者達に対して抵抗出来るようになったのかもしれません。

最終回あたりで政府や国と敵対し
殺せんせー側についた時、
遠隔操作で律のOSを破壊するようなプログラムがあるかもしれませんが、
そういったものも今の律なら見つけて
無力化している可能性も高そうです。

少なくとも何かしら、
こういった律を挟んだ
国、政府VS殺せんせーという対立回が今後あるかもしれません。

[→]渚とカエデの関係はどう発展する?


暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ

終始、渚のタンクトップ姿に目を奪われ、
後半は感情を自覚した律の可愛さに悶える、
そんな回でした♪

さて、これで無事にデータを入手出来た訳ですが
果たして、殺せんせーを助けることが出来るのでしょうか?

さすがにこれで方法が見つかって
殺せんせーが助かりましたなんて展開は無いでしょう。
どちらかと言えば、このデータを使っても
殺せんせーが助けられない方法が判るか、
それとも大規模な設備が必要なことが判り
政府と交渉するような展開になるのではないでしょうか??

暗殺教室 ネタバレ 152 画バレ感想
「渚のタンクトップ姿がヤバい!!そして律の初体験がががが」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第153話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。