暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ感想「渚とカルマの対決!!戦いを通してE組生徒は大事な事に気づく」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ感想「渚とカルマの対決!!戦いを通してE組生徒は大事な事に気づく」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 147 画バレについて書いていきます。
両軍に分かれての戦いもいよいよ渚とカルマを残すのみ!
はたして、どっちが勝利することになるのでしょうか?
そして戦いの果てに見えるものとは・・・?

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ感想
「渚とカルマの対決!!戦いを通してE組生徒は大事な事に気づく」
暗殺教室 第147話「舞台の時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]渚の中に潜む暗殺の才能!!徹底的にデータ化しました!

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ 感想


暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ

殺しの才能を開花させ、
最大人数を一瞬で葬り去った渚と
組織を巧みに操り戦いとコントロールしたカルマ。

今まで戦う舞台が全く違った2人でしたが、
暗殺という舞台に立った時
ようやく同じ立ち位置に立つ事が出来ました。

カルマは出会った当初から渚の奥に眠る才能には気づいていたようですが
それがなんなのか判らず油断出来るはずなので出来ない気持ち悪さで
次第に渚から離れていきました。

カルマの嗅覚はさすがです。
天才だと言われていたカルマでしたが、
クラスメート達もすっかり
彼が天才なのではなく、努力の末の成果だと言うことを知っています。

暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ


渚とカルマの戦いの結果がどうなろうとも文句はない。
寺坂がみんなの言葉を代弁して云いますが、
まさしくそれこそが殺せんせーの思惑だったのでしょうね。

最初は殺す派殺さない派に別れ戦っていたものの、
戦いを通して見えてきたものは
明らかにこの短期間で生徒達を成長させました。

どっちが勝っても納得できる展開。
これはこれこそは現実の争いでも理想的な結論なのでは?
いよいよ、次週で渚とカルマの決着は付くでしょう。
一体どんな結末が待ち受けているのか、非常に楽しみです。

[→]カルマの人物紹介!!天才と呼ばれる裏には努力の結晶が!!

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ 考察


暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ

なんといってもフォーカスすべきは奥田愛美の言動ですね。
殺さない派だったはずの奥田が個人的にはカルマに勝って欲しいという場面。

ヤバイですね♪
ニヤニヤもんですよ。

元々カルマと奥田はカップリングな訳ですし、
修学旅行ではカルマは奥田が気に入っているようですし、
モウ、オマエラ ツキアッチャエヨ!!

人との会話を苦手としていた、あの奥田が
自分の気持ちをみんなに伝えるシーンを見ると
本当に成長を感じられてグッと来てしまいます。

あれですか?まるで父親のような心境???

[→]暗殺教室最終回は殺せんせー生存か!?死亡か!?


暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ

3年生になって、ようやく同じ舞台で戦う事が叶った渚とカルマ。

その表情はまるで大好きなおもちゃを与えられた子供のように純粋な笑顔でした。


殺す、殺さない、チーム、E組などのしがらみを一切忘れ、
ただただ目の前の相手に勝利し征服する。
その単純な欲求に夢中な表情でした。

いよいよ見たかった渚VSカルマの対決!
次週は見逃せませんな!!

暗殺教室 ネタバレ 147 画バレ感想
「渚とカルマの対決!!戦いを通してE組生徒は大事な事に気づく」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第148話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。