暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ感想「策士カルマ!神崎を待ちぶせで倒し青チームとの戦力差広がる!」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ感想「策士カルマ!神崎を待ちぶせで倒し青チームとの戦力差広がる!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレについて書いていきます。
ついに始まった、カルマ率いる暗殺肯定派の赤チームVS
磯貝率いる暗殺否定派の青チームの対決ですが、
開始そうそうお互いの長所を活かした戦略が展開されています!
一体どちらのチームに勝利の女神は微笑むのでしょうか?

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ感想
「策士カルマ!神崎を待ちぶせで倒し青チームとの戦力差広がる!」
暗殺教室 第145話「爪の時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]第144話感想!!神崎さんの美しき舞!!ついに始まったE組チーム対抗戦!!
スポンサーリンク




暗殺教室 第145話 感想


暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ

カルマの戦略によって、
指揮能力が高い片岡と火薬での攻撃を仕掛けようとした竹林を
早々に倒した赤チーム。

その直後オンラインゲームを極めた神崎によって、
裏を書かれて3人がヤラれてしまいましたが、
そこはさすがカルマ。

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ

とはいえ、要所を見抜いて攻撃を仕掛けるということが
逆に考えれば攻めてくる箇所が予想つきやすいということ。
裏をかいて、カルマは神崎さんを待ちぶせによって倒しました。

やはり冷静さを取り戻したカルマは
E組の中でもトップレベルにヤバイですな。

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ

その後も淡々と生徒の長所を使った作戦を決行します。
地味な三村に強行偵察を任せて青チームの動向を探ったり、
細身で闇に潜める狭間に特攻させて
相手チームの近接戦が得意の杉野を撃退させたりと、
着実に相手チームの牙を削いでいきます。

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ

とはいえ、思った通りに動かないのが人っていうもので
カルマの作戦も現場の人間の判断ミスで
失敗に終わったりもしました。

ここらへんの闘いは
漫画もいいですが、
実写映画だと実に映えそうですね。
カメラアングルはめまぐるしく変わりそうですが
生徒達の長所を説明するには
もってこいの場面ではないでしょうか?

[→]茅野カエデが復讐に燃えていた頃!!その数々の伏線!
スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ


青チームがかなり人員を削られましたが
まだまだ勝てる要素は多いです。
恐らく次回は青チームのターンでしょう。

クラスをまとめあげる磯貝がリーダーとして
作戦を練り上げます。
前原と矢田辺りがメインとなって
派手に動きながら
渚が完全に気配を消しての

赤チームも副官中村も出張ってきますので
かなりの苦戦を強いられそうです。

とはいえ、中村は渚があっという間に倒しそうな気もしますが・・・

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ

しかし、第145話で一番グッと来たのが茅野カエデの笑顔!!
相手チームの連携によって倒されたものの
こうやってクラスの一員として
一緒に行動することがどんなに嬉しいものか
茅野は実感している表情です。

これはもう、ヤバイです!!
少し泣いちゃいそう・・・

暗殺教室 ネタバレ 145 画バレ感想
「策士カルマ!神崎を待ちぶせで倒し青チームとの戦力差広がる!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第146話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。