潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その2「今までの2人の動向を振り返ってみる」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その2「今までの2人の動向を振り返ってみる」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

前半部分をお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



それでは、

潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その2

「今までの2人の動向を振り返ってみる」


の記事に関して後半部分をお届けさせていただきます♪



まだ前半部分をお読みいただいていない方は、

こちらから、前半部分をお読み下さいませ。

この記事の前半部分へ→

潮田渚 茅野カエデ 関係



スポンサーリンク




潮田渚 茅野カエデ 関係 今回の気になる点


潮田渚 茅野カエデ 関係

まずは出会いから。

渚を可愛く目立たせることで、

自分自身の隠れ蓑にするという茅野の企みですが、

まさか、それが触手から自分の命を守ることに繋がるだなんて

当時の茅野には想像つかなかったでしょうね・・・

潮田渚 茅野カエデ 関係

そしてビッチ先生、赴任直後に

茅野の目の前で渚にキスをする場面。



茅野は目を丸くして驚いていますが、

嫉妬のような感情は全く見受けられません。

潮田渚 茅野カエデ 関係

鷹岡による渚の公開処刑の際には

心配で冷や汗が出ていますが、

この時はどちらかと言えば

クラスメートとして渚の身を案じていただけでしょう。

潮田渚 茅野カエデ 関係

潮田渚 茅野カエデ 関係

潮田渚 茅野カエデ 関係

リゾート編での鷹岡との再戦の際は、

本気で心配し、そして勝利した際には

ホッと安堵した表情を見せています。



ただ、これは渚が殺されるかもしれないという

緊迫した場面なので

恋愛感情抜きの心配でしょうけどね。

潮田渚 茅野カエデ 関係

その後の殺センセー主催?の

肝試しにて、ペアになった渚と茅野ですが、

まぁ茅野がお化けに驚くようなナイーブさは無いので、

特に何もなく終わりました(笑)



キャーとかも全くなく、

ただただ本格的な仕掛けに疲れた感じの2人。

とても、そんなベタな展開には

なりそうもない感じでした。


スポンサーリンク




総括として


潮田渚 茅野カエデ 関係

結局、ふたりきりになる場面はあったものの、

特に何も意識はしていないですね。



いや、判っていたことですが・・・



ですが、キスをクラスメートの前でしたという事実は

茅野の予想以上に意識させるのではないでしょうかね。



当然、クラスメートの中でも特にそういうのに敏感な

カルマと中村さんが

黙っちゃいないでしょうwww



この2人、茅野と渚がキスした時に、

速攻、携帯で写メを撮っていましたしwww


潮田渚 茅野カエデ 関係

今後、その写メでもからかわれるかもしれません。



でも、かえってその方が、

負い目がつきやすい茅野にとっては

気持ちが楽かもしれないです。



だって、今までクラスメートを騙していたという

負い目があるから。



ずっと演技していた茅野の詳細はこちら→


ただ自分では演技だと思っていても

さて、どこまで演技だったのか茅野自身も判っていないはずなので、

カルマと中村さんの存在が

恥ずかしいかもですが、

気持ちの負担を軽くしてくれるはずですから♪



潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その2

「今までの2人の動向を振り返ってみる」


の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪


次は茅野の詳しいプロフィールへ→


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。