潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その1「暗殺が育む恋の行方は一体どうなる?」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その1「暗殺が育む恋の行方は一体どうなる?」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その1

「暗殺が育む恋の行方は一体どうなる?」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

潮田渚 茅野カエデ 関係



スポンサーリンク




キスをした事で茅野は渚を意識しだす+(0゚・∀・) + ワクテカ +展開!!


潮田渚 茅野カエデ 関係

茅野から触手を抜くために、

渚が取った行動は、キス!!



その破壊力は触手に自我を乗っ取られていた茅野を呼び戻すのに

十分すぎるものでした。



結果、触手を抜くことが出来たわけですが、

その直後に渚に話しかけられた時の茅野の反応はこちら♪

潮田渚 茅野カエデ 関係

プイと顔を横に逸らす茅野っち。

いやぁ、初々しいですねぇ。

とても、少し前まで殺センセーを殺そうと

命を削って攻撃していた人物だとは思えません!!



編入してから

渚の近くにずっと居た茅野は

以前は復讐心で心が埋まっていたので

あくまで隠れ蓑として利用していただけでした。



しかし、自分の命を救ってくれた上に

キスをした仲になった渚

今後はどんどん意識していくんじゃないのかな?



いや、絶対そう!

吊り橋効果にも似たような感じ???



意識する事で、

もしかして相手のことを好きなんじゃないか?って

錯覚するというアレですね、はい、わかります(笑)


渚が茅野にキスした時のエピソードはこちら→



スポンサーリンク




潮田渚 茅野カエデ 関係 今回の気になる点


潮田渚 茅野カエデ 関係

一番近くにいた茅野と渚ですが、

実際に2人っきりのシチュエーションは

どれくらいあったのか、ちょっとまとめてみましたよ♪



と言いたいところですが、

ちょっと記事が長くなってしまったので、

詳しくは後半で語らさせていただきますね♪



潮田渚 茅野カエデ 関係はキス以上に進展!?その1

「暗殺が育む恋の行方は一体どうなる?」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪


この記事の後半部分へ→


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。