暗殺教室 渚 女性説が根強い理由!!その2「可愛いのは仕方がない!!年齢不詳のキャラは魅力的!!」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 渚 女性説が根強い理由!!その2「可愛いのは仕方がない!!年齢不詳のキャラは魅力的!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

前半部分をお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



それでは、

暗殺教室 渚 女性説が根強い理由!!その2

「可愛いのは仕方がない!!年齢不詳のキャラは魅力的!!」


の記事に関して後半部分をお届けさせていただきます♪



まだ前半部分をお読みいただいていない方は、

こちらから、前半部分をお読み下さいませ。

この記事の前半部分へ→

暗殺教室 渚 女



スポンサーリンク




暗殺教室 渚 女性説が根強い理由!! 今回の気になる点


やはり男と表記され、公式から名言されたとしても

可愛ければ、それで男でも構わないと許容してしまう層もいれば、

こんなに可愛いのに、

男の子なはずがない!!という


盲信的なファンもいるのでしょう。

だからこそ、男と名言されたとしても、

未だ女性説がちらほらと出てくるのかもしれません。

どちらかと言えば願望に近いものですね。



さて、過去に渚くんと同じような年齢不詳のキャラを

ちょっとまとめてみました。

たくさん居ましたのでその一部だけですが・・・

暗殺教室 渚 女

まずは、HUNTERXHUNTERよりクラピカさんです。

アニメ化するまでは、性別が判らず

様々な論争を巻き起こしましたが、

女性声優が男の声色で演じていたので

まぁ男なのだろうと落ち着いた感じです。



でも、冨樫義博さんは

性別不詳のキャラを作るのがとても上手なんです。




キルアの妹であるアルカも性別不詳ですしね。



幽遊白書の躯は一応女性ではありますが

かなりハードな設定ですし・・・中性的といえば中性的です。

暗殺教室 渚 女

、格闘ゲームGUILTY GEARシリーズに登場するブリジットです。



彼は男の子なんですが、女性として育てられたので

仕草や性格は女の子なんですよね。



でも、その扇情的なコスチュームに

ファンは男でもいいと

悶まくった話は有名なものです。




この頃はまだ男の娘という言葉はなかったので

知名度的に男の娘的なキャラとして有名になったのは

彼が初めてだと記憶しています。

暗殺教室 渚 女

最後はバカとテストと召喚獣の木下秀吉です。

彼も男で中身も「~じゃ」と古風な話し方をする日本男子です。

まったく女性的な部分を出していないのにもかかわらず

そのあまりにも可愛い容姿に

クラスメートもメロメロですね。




しかも双子の姉がいるのですが、

女性的な可愛さも秀吉の方が上というなんともアレな感じになっています。

顔は同じなんですが、

秀吉の方が可愛いんですよねぇ。


まとめ


潮田渚から始まり、

天然男の娘、年齢不詳キャラの紹介に終わりましたが

いかがでしたでしょうか?



もちろん渚くんも可愛いだけでなく、

秘められた才能もものすごく、

暗殺教室のストーリーも面白いので

ここまで話題になったのだと言えますね♪



この記事の前半部分へ→


スポンサーリンク





暗殺教室 渚 女性説が根強い理由!!その2

「可愛いのは仕方がない!!年齢不詳のキャラは魅力的!!」


の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍バナー

U-NEXTバナー

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。