E組一覧⑧前原 陽斗/三村 航輝/村松 拓也|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

E組一覧⑧前原 陽斗/三村 航輝/村松 拓也


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

E組一覧⑧前原 陽斗/三村 航輝/村松 拓也

の記事に関して、お届けさせていただきます♪

それでは、暗殺教室 各人物紹介を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク



E-22 前原 陽斗(まえはら ひろと)

暗殺教室 ネタバレ E組一覧④

暗殺教室 ネタバレ E組一覧④

髪を明るくした爽やかな美少年。行動派の美男子でもあり、スポーツも万能なため、女子からモテる。その一方、かなりのマセガキで、E組に落とされた境遇を甘んじて受け入れるなど、極めて大人びた一面も見せる。ナイフ術成績の男子第2位。

過去にC組の土屋果穂と付き合っていたが、E組に落ちたことを理由に彼女から見切りをつけられ、生徒会議長の瀬尾と二股をかけられていた。それを知った時も果穂からE組の件を理由に逆に見下された上、瀬尾とその友人達に足蹴にされてしまい、「人は皆こうなのか」と悲しみ落ち込んだ。しかし、その翌日E組の生徒たちと共に果穂と瀬尾に報復を仕掛けた後、殺せんせーから励まされ考えを改めるが、その後も女癖の悪さは治らず、自身も二股交際などをしている。引用:Wikipedia


E-23 三村 航輝(みむら こうき)

暗殺教室 ネタバレ E組一覧④

橙色のマッシュルームカットの男子生徒。ひょうきんな性格をしている。身長は166cm、体重は53kg。誕生日は2月1日。

校舎裏でのエアギターが趣味。映像編集も得意で、普久間島では殺せんせーの恥ずかしい映像を記録したフィルムをナレーション付きで編集した。引用:Wikipedia


E-24 村松 拓也(むらまつ たくや)

暗殺教室 ネタバレ E組一覧④

暗殺教室 ネタバレ E組一覧④

寺坂の取り巻きの1人。軽い性格をしている。身長は176cm、体重は61kg。誕生日は8月25日。 実家はラーメン屋であり自身も料理が得意で、E組の男子では一番の腕前。ただし実家のラーメンは頑固な父の影響で不味いままであるため、殺せんせーに経営学を勧められ、将来店を立て直すことを目標にしている。

寺坂に黙って殺せんせーの勉強の補習を受けたことで全国模試の成績が上がり、反抗心は薄れた。引用:Wikipedia




次のキャラ紹介へ→


スポンサーリンク





E組一覧⑧前原 陽斗/三村 航輝/村松 拓也

の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍バナー

U-NEXTバナー

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。