暗殺教室 声 二宮 動画で確認!!声優を務めるのは約9年振り!初日舞台挨拶でサプライズ登場!!|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 声 二宮 動画で確認!!声優を務めるのは約9年振り!初日舞台挨拶でサプライズ登場!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 声 二宮 動画で確認!!

声優を務めるのは約9年振り!初日舞台挨拶でサプライズ登場!!


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 声 二宮 動画



スポンサーリンク




ニノの殺センセーはかなりアニメを意識していますね


「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が初主演を務める実写版『暗殺教室』。本作の初日舞台挨拶が3月21日(土)に行われ、キャスト陣にすら隠されていた“殺せんせー”の声を山田さんの大先輩、「嵐」の二宮和也が演じていたことが明らかになった。

2012年から「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載され大きな話題を呼んだ人気コミックを実写化した本作。進学校・椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組に、地球を破壊することを宣言する謎のタコ型超生物が担任として現れ、その生物(通称・殺せんせー)の暗殺任務を秘密裏に託された生徒たちの死闘を描く。

『海猿』シリーズや「MOZU」シリーズなどを手がけた、羽住英一郎監督がメガホンをとる主演の山田さんを始め、菅田将暉、優希美青らが集結する3年E組の生徒たちや、椎名桔平(烏間先生)、知英(イリーナ・イェラビッチ)、加藤清史郎(堀部イトナ)、高嶋政伸(鷹岡明)らが集結している。

“殺せんせー”を演じた二宮さんが映画の声優を務めるのは、2006年に公開された劇場版アニメ『鉄コン筋クリート』以来、約9年ぶり。二宮さん本人も舞台にサプライズ登場し、後輩の初主演映画に華を添えた。引用元http://www.cinemacafe.net/article/2015/03/21/30139.html



スポンサーリンク






まぁ、関智一のイメージを踏襲したのが福山潤で、

更にそのイメージで二宮和也が声を充てているという感じですね。



さすがに、寄生獣のように

アニメでは平野綾で、実写では阿部サダヲと、

全く違う感じで成功という例もありますが・・・



ただ、結構二宮和也もポイント抑えた演技だったので、

普通に映画版も福山潤なんだなと勘違いしていたくらいですから。



とはいえ、分かる人にはすぐ分かったみたいですけどね。


映画やニノの評価に関してはこちら→


主演の山田涼介にも、秘密だったらしいですが、

話題作りとしては成功ですね。

もし、情報が先に出ていたら

舞台挨拶のチケットが

とんでもないことになっていたでしょうし・・・



この記事の後半部分へ→



暗殺教室 声 二宮 動画で確認!!

声優を務めるのは約9年振り!初日舞台挨拶でサプライズ登場!!


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ その他一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。