暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ感想「ビッチ仕込みの超舌技炸裂!!今までが全部演技と言わせない!」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ感想「ビッチ仕込みの超舌技炸裂!!今までが全部演技と言わせない!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ感想

「ビッチ仕込みの超舌技炸裂!!今までが全部演技と言わせない!」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ


それでは、暗殺教室 第132話「殺し技の時間」

ネタバレ含む画バレなし感想を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク




暗殺教室 第132話 感想


暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ

死亡フラグがビンビンに立ちまくっている茅野でしたが、

殺センセーは、クラス全員が無事に卒業出来ないことは

嫌だと、言い切ります!



カッコいいですね!

そんな先生だったら、どんな生徒でも更生しそうです♪



触手の猛攻を受けながらも、

茅野を助ける算段を決める殺センセーですが、

それには生徒達の強力が不可欠でした。



茅野を説得しようにも

姉の仇と思っている殺センセーに

何を言われても逆上するだけです。


だからこそ、

今まで1年間一緒にクラスメイトとして過ごしてきた、

みんなとの絆が茅野の殺意を忘れさせる唯一の手段です。



とはいえ、

激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム状態である

茅野に殺意を忘れさせる方法なんてそうそう思いつきませんよね。



三村のエアギターなんて瞬殺されるでしょうよ(笑)


スポンサーリンク





ですが、1人だけ居ましたね。

一番近くにいて、たくさん会話しているであろうクラスメイト。

そう、渚です。

渚を殺意の隠れ蓑として、常に近くにいた茅野ですから、

当然、会話もたくさんしていますし、

茅野の事をある程度理解していますからね!



でも、まさか、

茅野の殺意を忘れさせる方法がキスだとは!!


まったく予想していなかったので、驚きました。

確かに、これは忘れてしまうわな(笑)

暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ

以前、ビッチ先生に殺センセーの情報をちょうだいと

渚にキスをしたことがありましたが、

まさか、これが伏線になっているとは!!



でも、ビッチ先生が30hitなのに対し、

渚は15hitですので、やはり百戦錬磨のビッチ先生には

まだまだテクニックは及ばないようです。



でも将来性は抜群ですがね。

渚、恐ろしい子っ!



暗殺教室 ネタバレ 132 画バレ感想

「ビッチ仕込みの超舌技炸裂!!今までが全部演技と言わせない!」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪


この記事の後半部分へ→


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。