暗殺教室 茅野 黒幕 画像伏線まとめ「茅野カエデは仮の姿。本当の正体は殺センセーが殺した教師の妹」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
SSブログ

暗殺教室 茅野 黒幕 画像伏線まとめ「茅野カエデは仮の姿。本当の正体は殺センセーが殺した教師の妹」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 茅野 黒幕 画像伏線まとめ

「茅野カエデは仮の姿。本当の正体は殺センセーが殺した教師の妹」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

128話にて、茅野カエデがなんと触手持ちだという事に驚かされました。



その衝撃は自分だけでなく、他の読者も同様だったみたいで、

ネットで様々な情報が流れ出しました。



管理人も茅野カエデの件に関して

大いに興味がありますので、

ちょっとコミックスを漁って調べてみましたよ。


スポンサーリンク




今までの話を通して見た時に見えてくるもの。


暗殺教室 茅野 黒幕 画像

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

主に茅野カエデが目立った回というのは、実はそんなにありません。

あれだけの存在感があるのですから、

もうちょっとメイン回があっても

よさそうなものですが、無いんですよね。



・第1話で殺センセーの名前を命名したこと

・修学旅行で神埼さんと一緒にさらわれたこと

・プリン暗殺の企画立案実行したこと



主にこれくらいで、後はほとんど活躍してません。



ただ、大体渚と一緒にいるので必然的に登場回数は多いんですよね。



あとは、巨乳を激しく憎む貧乳代表として、ギャグ担当でした。

矢田さんは同じ巨乳でも別格みたいですけどね。

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

そういう意味では、あえて目立たないように、

演技をしていたのかもという推測が成り立ちます。


では実際に考察をしてみます


第04話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

茅野「渚 私E組に来てから日が浅いから知らないんだけど

彼はどんなひとなの?」

赤羽カルマを指してこのセリフ。

ということは茅野はカルマを直接見たことはないということなので

停学になってからE組に来たということになりますね。

何かしらの事情で

殺センセーがE組の担任になることと確信していた茅野は、

先回りして編入していたのでしょう。



第30話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

シロが教室に入ってきて、何かに気づく様子。

その先には渚、茅野がいます。

大した描写ではありませんが、あれは明らかに

茅野を見ていたのでしょうね。



第31話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

ここで茅野の後ろ姿が描写されていますが、

そこに触手らしき先端の黒い影が見えます。

ネットでずいぶんと話題になりました。



スポンサーリンク





第32話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

シロ「しかも あのクラス…フフ面白い」

茅野の存在に気づいたからこそのこのセリフなんでしょう。

そうでなければ、こんなセリフは出るはずがありません。



第43話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

茅野「楽しいけどちょっと憂鬱 泳ぎは苦手だし・・・」

殺センセーと共通の泳ぎが苦手。

まぁその後におもいっきり溺れていますが、

特に触手がふやけた描写はなしです。

ただよく見ると、茅野の顔はあまり水に浸かっていません。

少しくらいの水なら粘液で防げるとのことですから

許容範囲内に思えます。



第49話

暗殺教室 茅野 黒幕 画像

渚「クラス全員がその時は見落としていたんだ。

水なんかよりもっと大きな・・・

殺センセー最大の弱点を」

その弱点とは・・・シロの罠にあっても、

絶対に生徒を見捨てることをしなかった殺センセー。

そう、生徒存在自体が弱点といえるということです。

この記事の後半部分へ→


暗殺教室 茅野 黒幕 画像伏線まとめ

「茅野カエデは仮の姿。本当の正体は殺センセーが殺した教師の妹」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍バナー

U-NEXTバナー

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 各種まとめ一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。